雨の中、いらっしゃーい♡♡

今日は雨の私たちの町ですカエルブルーハートブルーハーツ

 

 

あのーーー、

黒いマットのところで靴を脱いでね。真顔

 

靴のまま、、、どんどん来る人

おるけんね。。。滝汗

 

 

 

 

えーーっと、あらためて、

いらっしゃーい♡♡♡

 

 

 

 

 

まあ、玄関の写真撮るタイミングのリアルは、、、

こう!

 

愛しの真顔旦那の上着やら

旦那のくつやら

 

片づけてニコニコムカムカ

 

今日はダイニングエリアへーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、、朝ご飯食べた後のまま。。。

しばしお待ちを。

 

長女さん忙しそう♡

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

はい、どうぞーピンクハート

 

 

テーブルとベンチは

家具も売ってるファームでみつけて、

一目ぼれ購入ラブラブラブ

ドイツドイツおばあちゃんちカフェなんかは

このベンチスタイルすっごくおおくて

 

(旦那のおばあちゃんちお父さんちもこのスタイル。

次女の通うドイツ幼稚園の先生の家も。

私たちのまちにあるドイツカフェも。)

 

ドイツ人の旦那

ドイツガブリエルさんドイツもお気に入りラブラブ

 

 

 

かごのいすは

安い!楽しい!楽しい!でおなじみの

IKEAハートハートハートハート

(語彙力なし。。。!)

 

 

カーテンは、コロナの影響で増えたおうち時間で作成。爆  笑

布は、

安い!楽しい!。。。でおなじみの

以下同文です。

 

 

 

 

 

 

ダイニングとリビングルの間の

子供机コーナーデレデレピンクハート

きったなニヤニヤ

 

たいてい、机の上がとっちらかって、

スペースがなくて、

床で工作などをはじめる。。。真顔

やめてくれー笑い泣き

 

 

その奥の

デッキ、庭へと続く扉ですピンクハート

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

今日は雨なので、お庭、こんど晴れてるときに

行きましょデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

片付いてる風の家だけど、

写真をとる、ダイニング周りだけ

片づけて撮影。真顔

 

 

反対側のリビングは子供たちが(自分も!)

 

子供が週7、24時間家にいて、

家が片付くタイミングって

ないですよね。笑い泣き

 

あ、でも日本は学校はじまったかなおねがい

 

カナダはまだまだです。。。キョロキョロ

 

今日も頑張りましょう♡♡

 

 

 

ブランコ・砂場DIYの お庭♡

 

 

 

みな