唐突の関西弁笑笑

関西人に昔から憧れてます❤️

ウルフルズが好きで、若い時ウルフルズ主催のヤッサっていう野外ライブ見に大阪まで行ったわー。

今も大好き。

トータス松本さんは俳優としてもすごくて多才なんだなぁとますますファン。

遊びでいいから抱かれてみたい笑笑


て、余談長いわ。


えータイトル通りね。もうほんと育児しんどいのよ。

助けてほしい。物理的には両親に助けられてますがね。

娘と一日一回は喧嘩になるんですわ。

で、私の物言いがたまにめっちゃ冷たいらしいけど、それさー喧嘩したあととかだからね。

それで優しくは出来んわ。


ほんと疲れる。よかれと思って言ったこと、したこと全て裏目に取られて反発されて挙句、謝らないの?ってどっから物言いよんねん。

あたまかち割るど!ってくらい上からな娘に腹立って腹立って、、、。

息子は息子で自分の支度しやしないし、どうでもいいわがままばっか言うし私のことは二人ともなめてんだよな。

もう、二人とも将来的に出てったら帰ってこないでほしい。

貧乏なりに市営とかで細々と暮らしてくから、母のことは忘れてください。

もしくは早死にしたいわ。


あーあ咳が止まらねー。ストレス?笑笑

毎日毎日、あたまおかしいババアに目をつけられたせいで電話でボロクソ言ってくるし、たまにわざわざ仕事場来るし、メンタルくるわ。

ただでさえ、仕事毎日不安だらけなのに。


コロナでないこと願うわ。

とりあえず苦しくて眠れんーー