虐待ニュース、後を絶ちませんね。

虐待する親も、様々。


動物と同じでろくな育てられ方をしてなかったから悪のループになってしまう人。


何日も寝不足や子供の癇癪が続いたりして追い詰められたが故の人。


追い詰められたが故の人は、同情します。

横にいた旦那なにやってたん?ろくでなしだったんだろうね。1人で頑張りすぎたんだねと。

中絶とか、産後うつで子供が亡くなると女ばかり責められるけどなんなの?

子供については男にも責任があるだろ。


それを母親任せにする奴や、女ばかり痛い思いしてアホみたいよねーほんと。韓国みたいに男にも出産に似た痛み味あわせる機械導入して義務付けたらいいのに。

これからの未来、日本は頭のいい人ほど子供産まなくなるだろうから、馬鹿ばっか量産されてとんでもない未来になるわ。


馬鹿ほど繁殖力高いんだもんなあ。


小さい子を殴るだの、酷い暴行、言動する人間はどんな生い立ちだろうが同情できない。

同じ目に合って死ねよとしか思わない。

何も抵抗できない子供、お年寄り、動物を酷い目に遭わせる奴は、火あぶりにして冷水責めにしてボコボコに殴られて死ねば良い。


死んでいい命なんてないって言うけど、生きてても害しかない奴は死んだ方がよほど社会の役に立つでしょ。


考えることができる人間ならば、どんな生い立ちだろうが自分だけはそうならないと気持ちを奮い立たせることができる。

考えることができないと、自分がやられた嫌なことを同じように子供にやり、挙句尊い命を奪う。

勉強できる云々じゃない。

どれだけ想像する力があるかだ。

想像ができない人間はどこまでも非情になれる。


元夫もそうだった。ほんっとに冷たい人間だった。私が辛い時に傷に塩塗るような人間で、何一つ助けてくれなかった。

言い続けて渋々やってくれても、その後暴言吐いてきたり子供に八つ当たり。

想像力と思いやりが欠如してるから自分のことしか考えることができない。

今、あの人は自分がしてきたことが返ってきてる時があるだろうけど自分かわいそう病だから、私に憎しみを募らせてるんだろうね。




娘に子宮頚がんワクチンを打たせたけど頭痛がするらしくて心配だ、、注射の副作用出やすいタイプなんだよなあ。

息子と娘の心配ばかりして死んでいくんだなぁ。

母も同じこと言ってたな。

親とは大体そういうものだよね。