先日、娘が私立高校生なんで、私学助成の署名をお願いしますという手紙がきました。


集めないかんのですが、私にはこういうことを気楽にお願いと言える人がいません。


まあ、友達いないからな。あ、いや私は友達と思ってる人は数人いるけど、相手は違うかもだからね。

で、まあそういう微妙ラインだから嫌われたくないから、迷惑かけること頼みたくない。


このご時世、住所まで書く署名ってそりゃ面倒だし嫌だよね、、(/ _ ; )

私は頼まれたら書いてたけどさ。


母は、400人分書いてもらってたらしいわ。

すごいな。

うちは、母はまだ友達や仲間がいるけど他の家族みんなコミュ障拗らせてるから、友達も仲間もいない。

私もかつてはいたけど今はいないわ。

かつてって言ってんの、負け惜しみだね完全に笑

いや、ずっとぼっち人生ではなかったと言いたいじゃない。


今はぼっちと認めてます。

1人カラオケ、焼肉、ライブ、映画、全く苦じゃない笑笑。

時間と金あれば、全国プラネタリウム巡りを敢行したい。海外青年協力隊も若い時やりたかった。


余談ばっかだけど、まあそんなわけで私は家族しか書いてもらえる人がいません。申し訳ないとは思ってるよ。

でも絶対こういう人私だけじゃないはず。


元夫もぼっちだからなぁ。


結局母頼み。母がいなかったらこの家機能しない、、口うるさいなあとか神経質すぎとか思うときも多々あるけど、やっぱり母ありきで家は回ってる。おむつの世話もするから長生きしておくれ。

先々考えたら、親に何かあったらすぐ帰れるよう近い職場を考えてかなかんかなー。←辞めたいだけだろ笑笑

いやいや9割本音。1割はサーセン、辞めたい笑


ありがたい存在のデブちゃん上司がたまにものすごい不機嫌で、そういう日は疲れる。今日はその日だった。

なんなの?見合いでも失敗した?生理かよ?

ってくらいなんかイライラしてる。

でもまあ、私にだけじゃないんだけどさ。

早く誰か結婚してあげてー!収入はめちゃくちゃいいし、頼り甲斐はあるからー!気分ムラが激しいのと100キロはある体がたまに傷なだけ!笑笑

因みに私は嫌です!笑笑


今週もやっと明日で終わり!


大門未知子先生見て寝よ。相変わらず最高に面白い!

優秀な女性って素敵。なりたーい!


私、失敗しないので。


最高っ!