がおーーーーんくま



ブログの日にちは違うけど、
今、福岡から大阪に帰ってきましたーランニング!


大好きな歌のお仕事でした(*´꒳`*)♡



関係者の皆様やメンバーのみんななど
関わってる全ての方々が
すごくいい方ばかりすぎて、
お仕事の内容というより
お仕事させていただく環境そのものが大好き!

もうね、言葉では伝えれないくらい!笑


もちろん、
歌を歌う事も大大大好きだからタブルで幸せ♡



素敵な環境でお仕事をさせて頂いて、
本当にありがとうございました!!


取り急ぎ、お礼が伝えたくて、、、!



てなわけで!


今日からそちらの模様を
アップしていくよーーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!


まずは、
福岡へ向かう新幹線編新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前!!


わくわくしながら新幹線で、
びゅーーーん!と🚅♡

{35845BC0-8899-4E6B-A13B-D80150497693}

あ、
毎日頑張ってくれてる肌を休ませる為に
すっぴんだすん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

メガネ女子!メガネっ子は健在!

チョーカー女子も健在!


大好きなお仕事とかわくわくする時の
行きしなの新幹線って寝れないの(´・ω・`)


小さい時に遠足の前の日は
寝れない!って現象が今もずっとある、
まともに直面しちゃうタイプなのです(´・ω・`)


大人になってからのがひどくなったかも、笑

{5E66707E-83EC-40BB-B03C-F23BC63CB108}

ずっと窓からの景色を眺めながら
早く着かないかなー?って考えてました!


まあ、
新幹線の中でやらなきゃいけない事
たくさんあったからいいんだけどね!笑

{7F057F31-B6FB-4E66-A934-D06A5A5CB804}

てな感じて、
新幹線でのみなみでした*\(^o^)/*



明日も夜遅くまでだけどお仕事頑張るぞムキー



皆さんも一緒に、えいえいおーーー!



明日のブログまで、、、、bye-byeくま


☆投票のお願い☆

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡

{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力を貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん
●@minami_yuiri


☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!
ヨドバシ.comでも販売中!
DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆
☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)


☆写真集☆

2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}

AmazonやFujisanにてお買い求めいただけます!
サーキットでは、私達の手売り販売も予定してます!是非GETしてください!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
今日も楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{D53853A7-019E-4F4C-89CA-5ADFD7E285E2}

みなみの昔の写メ、懐かシリーズくま

夏が終わったなー(´・ω・`)

夏服好きなのになー(´・ω・`)

冬服買わなきゃなー(´・ω・`)


M.Y