がおーーーーんくま


ただいまいほーーーーむ家ランニング


今日も足がこぶらがえりみたいになるまで
しゃかりき動いて歩いたぞーーーいっ!!


お仕事終わった瞬間、達成感がすごい*\(^o^)/*




さて!!!


昨日のクイズですが、、、

やっぱり皆さん、鋭いびっくり!!!



袋の透けてる部分から
かなり鋭い分析をしてらっしゃる!!!

{2E4137ED-017E-41CF-9AB5-2903EE21AF80}


でも、、、

この通り、
頼んだのは2つあったのは気づいたかなーチュー


まず1つ目、、、

大体の方が見抜いていた、

餃子!!!!

正解です*\(^o^)/*



そして、

もう1つは、、、、


スタミナといえば、これ!!!!!


レバニラ炒めーーーーー*\(^o^)/*!


正解者の方、拍手!!!!!


入れ物的に、
炒飯とか天津飯って答えの方もいて
惜しいなーー!って思いながら見てました!笑


2問とも正解している方がいて
嬉しかったーーー照れ



てな感じで、
スタミナたくさんつけましたとさ

{39DCE88A-D860-48FA-A642-DD3BEC8DE4B9}


クイズに参加してくれた皆さん!

ありがとうございましたお願い♡♡




さて!

明日は朝方までの長丁場!!


踏ん張りながら頑張りますムキー


皆さんは花の金曜日楽しんでねーーー照れ



では、

明日のブログまで、、、

bye-byeくま


☆投票のお願い☆

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡


{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

スケジュールなどもリアルタイムに呟いてます!
レースの時も、リアルタイムに更新するよ!

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん

●@minami_yuiri

フォローまだな方!
今からフォロー待ってます♡



☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!

ヨドバシ.comでも販売中!

DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆

☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)


☆写真集☆

4月8日(金)から、
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}
Amazon、または、Fujisanにてお買い求めいただけます!

サーキットでは、私達の手売り販売も予定してます!是非GETしてください!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{4D5699D9-ED18-4256-9CF0-07A4488D2C82}

みなみの!
昔の写メ、懐かシリーズくま


ね、狙われてるっっっガーン!!

※犯人は、史織です。笑


M.Y