がおーーーーんくま


昨日のブログアップできてなかった、、、(;_;)

日曜日のアップした時のままでアップしますショボーン



只今、
びゅーーーん!と新幹線で
大阪に帰ってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ばいばい、横浜。
ばいばい、東京。


またすぐ行くからねーお願い!!

{0FAA27FC-F052-40FD-A043-033752C4EEA5}




そして、

『ハイエーススタイル・ミーティング・イン・イエローハット新山下店』
無事終了しましたーーー*\(^o^)/*♡


あ、写真撮ってないや、、、(°_°)笑


関東では初のハイスタミーティング!!!


朝一から生憎の雨だったのですが、、、

{5DAD5044-5396-4D51-8D6B-19304CD41320}

表彰式の時には見事雨が上がり、
集合写真も無事撮れたし
終わり良ければすべて良し状態でした照れ


雨のハイスタミーティングって
今までなかったので新鮮だったし、
ある意味思い出に残りやすいんじゃないかな

っていうプラス思考で過ごしてましたお願い


雨の中、最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございましたショボーン



やっぱり、
ハイスタの関係者の皆様やユーザーの皆様が
大好きだヽ(;▽;)ノハート


わたしなんかに気を遣ってくださって
めっちゃくちゃ優しく接して下さり、
本当にありがとうございました(;_;)!


次は、
10月9日大阪舞洲で行われる、
スーパーカーニバル2016*\(^o^)/*♡


今年はスペシャルゲストが来たり、
参加者や規模も大幅アップで大規模になったり
見どころ満載の1日になること間違いなし!


是非皆さん遊びにきてくださいねお願い



では!

そう書いている内に大阪着きそうなので、
この辺で、、、♡

{C75CE233-16A3-4098-B46D-CC867FDE27D3}


明日からまた一週間始まるね!

一緒に、えいえいおーーーーームキー!!




明日のブログまで、、、

bye-byeくま


☆投票のお願い☆

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡


{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

スケジュールなどもリアルタイムに呟いてます!
レースの時も、リアルタイムに更新するよ!

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん

●@minami_yuiri

フォローまだな方!
今からフォロー待ってます♡



☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!

ヨドバシ.comでも販売中!

DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆

☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)


☆写真集☆

4月8日(金)から、
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}
Amazon、または、Fujisanにてお買い求めいただけます!

サーキットでは、私達の手売り販売も予定してます!是非GETしてください!


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{2356FB85-CDED-4554-8857-8A2DB4307F67}

みなみの!
昔の写メ、懐かシリーズくま

オン眉みなみキョロキョロ

オン眉のがいいかな?今のがいいかな?

うふふ♡


あ、 
てるてる坊主みたいでしょ照れ!笑


M.Y