がおーーーーんくま


ただいまいほーーーーむ家ランニング



まず、、、

今日は、撮影会に来て下さった皆様!!!!



お忙しい中、会いに来て下さって
本っっっっっ当に!!
ありがとうございましたーーーーーヽ(;▽;)ノハートハート



こうやって会いに来て下さる方がいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)!


みなみ、幸せです!!!


めっちゃ楽しすぎて時間忘れるくらい
ほんとあっという間でしたびっくり!!



カメラとかで腕も足も疲れたと思うので、
皆さんゆっくり休んでくださいねショボーン



あ!!!

TwitterのDMを期間限定で解禁したので、
返事はできないけど
写真撮ってくれた方は
是非とも送ってほしいですお願い♡♡♡



っていうのも、
バタバタで自撮り写真を撮れてないのガーン

{CD86A994-97F2-4551-8EBA-F3195194F860}

バスタオルだけっていう、
ある意味大サービスなショットはあるけど、、、キョロキョロ



なので、
ゆっくりでも大丈夫なんで
たくさん送って下さると助かります(;_;)!!


全員が全部送ってくれると、なお喜ぶ!!笑



といっても
画像におこすのも大変だと思うので
時間空いた時でいいのでお願いしますショボーン




最後に!

唯一撮ってた、
写真集の時にも着てた
マーメイドの水着写真をあげちゃう照れ

{B4E4CCC0-452B-4DF9-AE69-8FFC3D3DDA1F}


今日の2016DGRQ大阪撮影会では
普段の撮影会では見れない
レアな姿ばっかり変身したんだよーーー照れ



またアップできる写真は
アップしていくのでお楽しみにウインク





では!
取り急ぎ、お礼と今日の報告でした*\(^o^)/*


明日は岡山でお仕事!

びゅーーん!と新幹線で行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



明日のブログまで、、、

bye-byeくま



☆投票のお願い☆

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡


{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

皆さんのお力貸してくださいショボーン


☆Twitter☆

スケジュールなどもリアルタイムに呟いてます!
レースの時も、リアルタイムに更新するよ!

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん

●@minami_yuiri

フォローまだな方!
今からフォロー待ってます♡



☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!

ヨドバシ.comでも販売中!

DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆

☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)


☆写真集☆

4月8日(金)から、
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}
Amazon、または、Fujisanにてお買い求めいただけます!

サーキットでは、私達の手売り販売も予定してます!是非GETしてください!


☆お知らせ☆

9月4日(日)in大阪
2016DGRQ 撮影会を開催します!!

でちゃう!WEBページにて、予約受付中!
※PC版にして見てね!

会場は、スタジオphoque(1部~4部)を予定してます!

RQ水着バージョンや、
あのマーメイド姿も撮れちゃうかも!

DGRQを思う存分撮影しましょう照れ


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{52247CC0-F48C-45CC-9528-3EF5B1A9A2E8}

みなみの!
昔の写メ、懐かシリーズくま

髪の毛明るくしようかなー(°_°)??

やっぱりいつも通り暗い方がいいかなー(°_°)??


ご意見求む♡


M.Y