がおーーーーんくま


今帰ってきて、
レースクイーンコスチュームを1つ1つ
優しく丁寧に手洗いしてましたドレス

大切な衣装だし、
これからもこの衣装を着て
たくさん見てもらったりたくさん応援するから、
愛情込めて洗わなきゃね!!

お疲れ様!また次戦の富士もよろしくね!
勝利の女神になれますように!
って気持ちを込めながら洗ってきました照れ



で、気づいたらこんな時間、、、ガーン



急いで携帯に戻ってきました!




さて!
今日からのブログは、
SUPER GT Rd.4 菅生の写真がまだまだあるので、

来れなかった方にも楽しんでもらえるように、
会いに来てくれた方は楽しさを思い出してもらえるように、

写真をアップしていきたいと思いますお願い!!


まずは、初日の写真!!

{7EB1DB3A-CDD4-4330-87B0-3D0DB25DB6DD}

初日の髪型は、
ツインテールみなみでした*\(^o^)/*


ツインテールね、
楽だし簡単だし
みなみ的には好きなんだけど、
ウケってどうなんだろう、、、(°_°)?

みんなツインテールは好き!?あんまり!?

ツインテって幼くなるから、
カッコイイ系が好きな方はあんまりだよねー(´・_・`)?


皆さんのご意見聞かせてっ♡



そして!

撮ってくれた方から頂いた写真お願い

{432F62AE-FE26-4AB4-9C79-1BDDA9869050}

これは、レースクイーンステージの時!

めっちゃキレイに撮って頂いてて、
すんごい嬉しいーーーーーラブ

ほんとにありがとうーーーーヽ(;▽;)ノ♡


今回のSUGOから、
夏コスだったんだよーん*\(^o^)/*♡

写真集では見てくれた方はいると思うけど、
実際に皆さんの前では、初お披露目!

どうだったかなーーー照れ


写真頂けるとめっちゃ嬉しいし、
こうやってブログにも載せれるし、
勉強にもなるし、すごくありがたいです(;_;)♡


まだまだどしどし募集中なので、
写真あるよ!って方は、
Twitterやブログにお知らせ下さいウインク




さあ!
まだまだ写真あるから明日も載せていくし、
レポもしていくので、
楽しみに見に来てねーーーーーーランニング!




では、
明日も一緒にお仕事頑張りましょーーームキー





明日のブログまで、、、bye-byeくま



☆投票のお願い☆

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡


{4276D2D3-6295-4A2D-8D51-9A6F760F185F}

一端末数十回くらいできるらしいので、
ご協力よろしくお願いします!

上位いきたいです、、、ショボーン


☆Twitter☆

毎日更新中!
スケジュールなどもリアルタイムに呟いてます!

レースの時も、リアルタイムに更新するよ!

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん

●@minami_yuiri

フォローまだな方は、
今から、フォロー待ってます♡



☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!

ヨドバシ.comでも販売中!

DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆

☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)


☆写真集☆

4月8日(金)から、
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}
Amazon、または、Fujisanにてお買い求めいただけます!

サーキットでは、私達の手売り販売も予定してます!是非GETしてください!


☆お知らせ1☆

2016DGRQ 撮影会を開催します!!

9月4日(日)    IN大阪♡

でちゃう!WEBページにて、
7/22(金)から受付開始!
会場は、
スタジオphoque(1部~4部)を予定してます!

DGRQコスチュームはもちろん!
コスチューム水着バージョンや、
写真集で登場した
あのマーメイド姿も撮れちゃうかも!

DGRQを思う存分撮影しましょう照れ


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{D9A00B78-5242-4C38-872B-E1CE806C6A6C}

みなみの!
昔の写メ、懐かシリーズくま

大好きなシーサーちゃんと仲良しこよし♡

お顔もそっくりでしょー照れ?笑


M.Y