がおーーーーんくま



前回のブログで大好評の、
むちむち太ももの記事の続きー*\(^o^)/*


ムチムチな太ももが好きな人多いの!?

細い方がよくない!?


でもむちむち太もも好きな方がいてくれて
助かります照れ♡笑


さて!

頂いたプレゼントや差し入れを
ムチムチ太ももと共にご紹介!

{372C4B6D-A054-45D4-B2B9-214B8904334B}

リキットファンデーションと
日焼け止めとつけまつげ!


毎日必ず使う美容用品がめっちゃ助かります♡

{757D114F-8CEE-4B76-BCBE-1E46CD326DAF}

まつげね、、、
まだ生えてこないの(;_;)

めっちゃショック、、、。


そんなまつ毛にも
ボリュームをもたせてくれるマスカラも!

{8A566BC5-8ED9-4D18-BCE0-982C279D8919}

みなみ自まつげだから
マスカラすぐなくなっちゃうので
嬉しいーー照れ

{25E0B8C7-66CF-4E97-B5E6-9E51E63BFC24}


今回の写真は全部太もも見えてるねキョロキョロ

みなみ的にはもうちょっと引き締めたい!!


まあ、足が一番痩せにくいけどね、、、。笑



まだ写真あるので
また載せていきまーすお願い



では!

明日も一緒にお仕事頑張ろうねウインク




明日のブログまで、、、


bye-byeくま



☆投票のお願い☆

《Qブロ!RQ応援ランキング》

右上にあるオレンジ色の
『彼女を応援する』ボタンを
ポチッと投票お願いします;_;♡


{F88B6F7F-E72C-4D74-8A2C-CB8AE9A2D997} 

一端末数十回くらいできるらしいので、
ご協力よろしくお願いします!

上位いきたいです、、、ショボーン


☆Twitter☆

毎日更新中!
スケジュールなどもリアルタイムに呟いてます!

レースの時も、リアルタイムに更新するよ!

●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん

●@minami_yuiri

フォローまだな方は、
今から、フォロー待ってます♡



☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!

ヨドバシ.comでも販売中!

DMMでも販売中!


☆DGRQブログ☆

☆2016DGRQ・特設サイト☆
(PCサイト)
(スマートフォンサイト)


☆写真集☆

4月8日(金)から、
2016DGRQ
ファーストグラビア写真集  発売中!
【特別付録】
「Boom Boom Venus 2016ver.」CD付き!
{B0564A9D-5F5D-40C8-80E5-B3306AB6A511}
Amazon、または、Fujisanにてお買い求めいただけます!

サーキットでは、私達の手売り販売も予定してます!是非GETしてください!


☆お知らせ1☆

2016DGRQ 撮影会を開催します!!

9月4日(日)     大阪
(詳細はまたお知らせします)

DGRQコスチュームはもちろん!
コスチューム水着バージョンや、
写真集で登場した
あのマーメイド姿も撮れちゃうかも!

DGRQを思う存分撮影しましょう照れ


皆さんの暖かいコメントやいいね!が
ブログ更新の活力なので、
楽しみに待ってますお願い


おまけキスマーク

{28B6CD30-E884-4667-A7F9-D0E49D5C9611}

みなみの!
昔の写メ、懐かシリーズくま

もうスイカの季節だねー♡
スイカ大好き!フルーツ大大大好き!


M.Y