こにゃにゃちわっ∩>ω<∩晴れ

ankh(アンク)のみなゆいこと
南唯莉ですっ王冠2


更新遅くなって
ごめんなさいっ(>_<)あせる

心配して下さった方
本当にありがとです(ρ_;)ドキドキ

みなゆいわ元気ですっ音符音符


お待たせしましたっビックリマーク
更新してなかった分
これからたくさん
UPしていくので
ついてきてね~∩>ω<∩ドキドキドキドキ


それではまずっビックリマーク

6/1(水)にAmuse(アミューズ)
吹田岸辺店様にて
でちゃうドキドキ

なんと今回が
でちゃうイベント初開催ビックリマーク

副店長さんやスタッフの皆さんが
すごく優しく接してくれて
笑顔と笑いが絶えない
1日でしたっ(^^)キラキラ

すごく楽しかったですっドキドキ

ジュースの差し入れまで下さり
本当にありがとうございましたっビックリマークビックリマーク


そして相方さんは
仲良しで大好きな
大東ゆかりちゃんっドキドキ
南唯莉のEveryDay♪ミ-110601_1512~010001.jpg
店舗さんに頂いたジュースと
嬉しくてパシャリドキドキ
南唯莉のEveryDay♪ミ-110601_1512~030001.jpg


そして今回のコスは
こちらっビックリマーク
南唯莉のEveryDay♪ミ-110601_1513~01.jpg

髪型はポニーテールだじょドキドキ
南唯莉のEveryDay♪ミ-110601_1551~010001.jpg

ポニーテールもいいけど
なにか他の髪型にアレンジ
できないかな?(>_<)あせる
南唯莉のEveryDay♪ミ-110601_1515~010001.jpg

皆さんから見て、
私の髪型でなにかいい
アレンジ方法ある?音符

是非教えてくださーいドキドキ

南唯莉のEveryDay♪ミ-110601_1540~010001.jpg
Sディレクターにご褒美のゼリーを
頂いちゃいましたっドキドキドキドキ
南唯莉のEveryDay♪ミ-110601_1551~020001.jpg
ありがとですっビックリマークビックリマーク


でわっビックリマーク
次回のblogUPもお楽しみにドキドキドキドキ


グルっぽ入ってねっドキドキ

[公式]南唯莉@みなゆいちゃん♪グルっぽ!

おまけドキドキ
南唯莉のEveryDay♪ミ-110522_1522~040001.jpg

皆さんからの愛のコメント
たくさん待ってるドキドキ


M.Y