こにゃにゃちわっ∩>ω<∩晴れ

ankh(アンク)の
みなゆいちゃん♪こと
みなみゆいりです王冠2

ゆうりでもゆりでも
ゆいでもないよっビックリマーク

間違えて覚えてくれてる方が
多いので要注意っドキドキ


今日もぽかぽか
いい気持ち~ドキドキドキドキ

こんな天気の時は
お花畑とかで寝転がりたいドキドキ



さてっビックリマークレポ始まるよっビックリマーク

5/16はニュージャンボ様にて
でちゃうドキドキ

先々週にも来店させて頂いて
本当に楽しかったのードキドキ

今回もスタッフの皆さんが
笑顔で優しい方ばっかりで
本当に嬉しかったですっビックリマーク

ありがとうございましたキラキラ

そして相方は
大好きなゆかりちゃんとドキドキ
南唯莉のEveryDay♪ミ-110516_1741~01.jpg

ゆかりちゃんとは
話がすごく合うから
いつも笑いっぱなしビックリマーク

ゆかりちゃん、
いつもありがとですっドキドキ

コスはなんと見た事がない
黄金色の花魁ビックリマーク
南唯莉のEveryDay♪ミ-110516_1553~02.jpg

皆さんはどの花魁が好きっ!?
南唯莉のEveryDay♪ミ-110516_1553~010001.jpg


そして明日は
EARTH21 高砂店様に
しおりちゃんとでちゃうドキドキ

しおりちゃんとでちゃう
久しぶりだし
明日はめっちゃ楽しみだービックリマーク

アース高砂店の皆さんに
会うの久しぶりだし
めーっちゃフレンドリーに
一緒に写真撮って下さるから
みなゆいでれでれ状態ドキドキ

明日も撮って下さると
嬉しいなあ∩>ω<∩キラキラ



そしてビックリマーク
ここで皆様に報告っビックリマークビックリマークビックリマーク

5月22日(日)大阪撮影会
今週の日曜日音符
エモーション撮影会決定ビックリマーク

予約受付開始ビックリマークビックリマーク

詳しくわこちらっキラキラ
http://www.emotion-c.com/

初エモーション撮影会なので
皆さん絶対にビックリマーク
会いに来てねー(ρ_;)ドキドキ

もちろん水着もあるし
なんとドレスも着ちゃうかも!?

いろんな事が満載なので
皆さんが会いにきてくれる事
祈ってるねっ(;_;)ドキドキ

今週の日曜日は
どきどきだあ∩>ω<∩キラキラ



おまけドキドキ



皆さんからの愛のコメント
待ってるっドキドキ


M.Y