Hello音符

ankh(アンク)の
みなゆいちゃん♪こと
南唯莉ですっ王冠2

さてっビックリマーク
待ちに待った
大阪オートメッセが
始まりましたっ(*^^*)音符

みなゆいは6号館入口から
見て右側の奥にある
be with(ビーウィズ)ブースに
いてるよっ音符

ブースの皆さんが
本当に優しくて暖かくて
楽しい初日を迎えたよービックリマーク

も~ね~
こんなにも優しくて
楽しいブースで
みなゆい幸せだっドキドキ


そしてお待ちかねの
衣装はこんな感じっドキドキ

南唯莉のEveryDay♪ミ-110211_114529.jpg

あっぷードキドキ

南唯莉のEveryDay♪ミ-110211_1021~03.jpg

どおっ?ラブラブ!
いつもと違うみなゆいが
見れちゃうよ∩>ω<∩ドキドキ


車両横での撮影会が
不定期にあるので
ばっちりお写真
撮りたい方は
ブースにある黒の車の前で
場所取りがてら
待ち合わせしましょ音符

是非『みなゆいビックリマーク』って
叫んでねードキドキ

今日お写真を撮って
くださった皆さんっキラキラ

よければ写真くださいっドキドキ
データでも大歓迎ドキドキ

よろしくですっ音符


そしてそしてビックリマーク
でちゃう総選挙の締め切り
当日まであと3日ビックリマークビックリマークビックリマーク

ラストスパートビックリマーク
皆様の力を貸してくださいビックリマーク

今のみなゆいには
皆様の愛のこもったご協力
愛のお力が必要です(ρ_;)ビックリマーク

キラキラ携帯からの
皆様はこちらから
TEAM Dの南唯莉
ご投票をお願いしますドキドキ

キラキラ投票方法①
ARROW namBa HIPS店内にて
投票→10ptビックリマーク
(店内投票の方がポイント大ビックリマーク)

お近くに行った時は
HIPSにて是非とも
ご投票をお願いですっビックリマーク

キラキラ投票方法②
URLから投票→1ptビックリマーク

投票の制限は無いので
戻ると投票の繰り返し
連続投票ぽちぽちを
毎日500回ビックリマーク
お願いします(;_;)ドキドキ

キラキラパソコンから…
南唯莉に投票!!

あと3日間本っっ当に
よろしくお願いしますビックリマーク


では皆さんビックリマーク
オートメッセに会いにきてねードキドキ


M.Y