こにゃにゃちわっ∩>ω<∩音符

ankh(アンク)の
みなゆいちゃん♪こと
南唯莉ですっ王冠2


前回の誕生日の記事に
コメントをくださった皆様っビックリマーク

誕生日メッセージを
送ってくださった皆様っビックリマーク

アメブロでプレゼントを
送ってくださった皆様っビックリマーク


ほんとにたくさんの方々に
誕生日を祝ってもらって
すごくすごーく
大感激でしたっ(ρ_;)ドキドキ

コメントもたくさん
書いていただいて
泣きそうになりましたっビックリマーク

本当に嬉しく嬉しく
親戚やいとこのみんなに
見せびらかちゃったー音符

本当に心から
ありがとうございますっビックリマーク

今年もがんがん頑張るので
皆さんの力で
支えてくださいねっドキドキ


応援コメントをいただいて
落ち込んだ時とかに見ると
頑張ろうっ!っていう
活力になるから
私にとってすごく大切な
大きな存在になってますドキドキ


これからも南唯莉を
よろしくお願い致しますっビックリマーク


そして今から
ディズニーシーに
向かってまーす∩>ω<∩音符


実は昨日から
私のお姉ちゃん的存在で
愛しの琴吹葵ちゃんと
感動の再会をしたんですードキドキ


昨日は池袋で待ち合わせして
お茶したのー音符

南唯莉のEveryDay♪ミ-110105_1756~01.jpg

葵も一緒にぱしゃりっドキドキ

南唯莉のEveryDay♪ミ-110105_1758~01.jpg

なんとここのお茶
葵がおごってくれたードキドキ

そして見てこれっビックリマーク

南唯莉のEveryDay♪ミ-110106_0735~01.jpg
南唯莉のEveryDay♪ミ-110106_0737~01.jpg


誕生日もかねてって
プレゼントくれたー(ρ_;)ドキドキ

葵大大大好きっビックリマークビックリマークビックリマーク


ここで葵登場っビックリマーク

まいどウンコなチビデビですっ音符
ビバディズニードキドキ
南唯莉のEveryDay♪ミ-DSC08388001.jpg

http://ameblo.jp/aoi-aoi-aoi-chibikko/

まあこんな葵だけど
ブログ楽しいから
見てみてー音符


てなわけで
夢の国に行ってきま~しゅドキドキ

今日わ夢の国から
いっぱいUPするぞービックリマーク

待っててねっ音符







おまけドキドキ



皆さんの愛のコメント
待ってるっドキドキ

M.Y