こんばんにゃちわっ∩>ω<∩音符

ankh(アンク)の
みなゆいちゃん♪こと
南唯莉ですっ王冠2


嬉しすぎなので
さっそくUPしちゃいます音符



アメブロでプレゼントを
送ってくださった方っビックリマーク

お祝いメッセージを
送ってくださった方っビックリマーク

コメントをくださった方っビックリマーク

ご自分のブログでUPして
お祝いしてくださった方っビックリマーク


心から感謝です(ρ_;)ドキドキ


ほんとにほんとに
ありがとうございますビックリマーク


何の話?って
思っている方の為に
詳しくご紹介をしますと…。


実は私、南唯莉は
なんと本日っ
1月3日が誕生日
なのでするー∩>ω<∩音符



皆さーんっビックリマーク

みなゆいわ
今日で何歳に
なったでしょうかっ?音符


当ててみてみてっビックリマーク


いやー、誕生日って
いくつになっても
祝ってもらえると
嬉しいーですねっo(^-^)oキラキラ


みなゆいわ幸せ者ですっドキドキ



そしてっ
明日は自分の為に
自分でプレゼントを
買いに行く予定ですっ音符


Wiiもほしいけど
持ち運び用の
プラズマクラスターもほしいし
電動アロマポットも
空気清浄器も
ほしいんだよなあー(>_<)ビックリマーク


でも毎年
カバンを買っちゃう
みなゆいちゃん♪でしたドキドキ





おまけドキドキ





前回と同じものをUPしてたら
ごめんねっビックリマーク




M.Y