こにゃにゃちわっ∩>ω<∩音符

ankh(アンク)の
みなゆいちゃん♪こと
南唯莉ですっ王冠2


コメントやメッセを
くださった皆様っ、
ほんとにありがとー(ρ_;)ドキドキ

やっぱり皆さんに
支えられてるな~って
実感しました(;_;)ドキドキ

頑張ってって
応援してくれる人がいるから
みなゆい頑張るっ∩>ω<∩音符


さあビックリマーク
今回はでちゃう!ガールズの
写メを一挙大放出ビックリマーク

まずわピンっ(^O^)音符


ピンクのふりふり~キラキラ

南唯莉のEveryDay♪ミ-101103_1549~010001.jpg

これわでちゃう!の
発稼働の時だよー音符

どこか少し初々しいドキドキ


そしてっ
でちゃう名前コスっキラキラ

南唯莉のEveryDay♪ミ-101127_1907~01.jpg


次においらん~キラキラ

南唯莉のEveryDay♪ミ-101218_1709~01.jpg


そして今の季節外せない
サンタコスっキラキラ

南唯莉のEveryDay♪ミ-101219_1833~01.jpg


あとおまけで
まだ稼働でわ来ていない
オレンジコスっキラキラ

南唯莉のEveryDay♪ミ-3U2A4883.jpg


あと黒コスも来たこと
あるんだけど
ピン写メがないの~(>_<)あせる


って事でピン写メ
一挙大放出ビックリマーク

みんなの好みのコスわ
どれかなっニコニコ!?


次回わ相方さんとの
写メをUPしちゃうよ~音符


そしてここで告知ですビックリマーク

みなさん是非来てねっドキドキ
来てくれないと泣いちゃうビックリマーク


12月23日祝日
南唯莉
野外撮影会決定っビックリマークビックリマーク

集合時間:10時
集合場所:大阪市役所・正面玄関前

私服3着~4着
サンタ衣装もありま~すドキドキ

詳しくはアンク事務所に
お問い合わせくださいっ音符
予約受付待ってるねっビックリマーク
TEL:0647063440


でわでわっ
南唯莉ことみなゆいちゃん♪
でしたっ王冠2



おまけドキドキ

撮影会で撮ってくださった方の画像を使わせていただきましたっビックリマーク
ありがとですっ音符

綺麗に撮れてるでしょードキドキ





みんなコメント待ってるっドキドキ




M.Y