こんばんにゃちわっ∩>ω<∩音符
ankh(アンク)の
みなゆいちゃん♪こと
南唯莉ですっ王冠2

またまたお久しぶりに
なってしまって
ごめんなしゃいショック!ビックリマーク


さあビックリマーク
K・P・Q~最終章の巻~
がやってきたよーん音符


2ヶ月間KPQとして
お仕事させてもらったけど
いやー、長いようで
めっちゃ短かったなあ(ρ_;)

南唯莉のEveryDay♪ミ-IMG_1507.jpg


最終日は卒業式みたいな気持ちだった(;_;)あせる

南唯莉のEveryDay♪ミ-CA3H02020001.jpg

そしてっビックリマーク
会いに来てくれた皆様っドキドキ
本当にありがとでした(ρ_;)ドキドキ
南唯莉のEveryDay♪ミ-101128_1721~03.jpg

やっぱり会いに来てくれた人の顔を見るとホッとするし
緊張してると気持ちが
和らぐ気がするっビックリマーク

やっぱり私は皆様に
支えられてるんだって
実感しました∩>ω<∩ドキドキ

皆さんっ
これからもよろしくねっ音符

南唯莉のEveryDay♪ミ-101121_1426~01.jpg


そしてJRAの皆様、
KPQを支えてくださっていた
クライアントの皆様、
本当に本当にありがとうございましたビックリマーク

KPQとして皆様に出会えて
一緒にお仕事ができて
本当に幸せでしたビックリマーク

南唯莉は幸せ者ですっビックリマーク

南唯莉のEveryDay♪ミ-IMG_1353.jpg


最後にKPQのみんなに
コメントでも書いちゃおうっビックリマーク

まずわっ
レッド担当さとみードキドキ
お仕事忙しそうだけど
体には気をつけてねっ
KPQの頑張り屋さんっビックリマーク

次にっ
ブルー担当かなぴードキドキ
いつもめっちゃ笑わせてもらったよ音符
KPQのムードメーカービックリマーク

続いてわっ
オレンジ担当いづみードキドキ
ほわんっとした雰囲気でいつも癒されてたよっ音符
KPQの癒し担当っビックリマーク

そしてっ
ピンク担当ももちードキドキ
ももちのギャップが私は大好きっドキドキ
KPQのお姉ちゃん的存在っ音符

最後に
パープル担当れいらードキドキ
やっぱ立ち方綺麗だよねーキラキラ
KPQのマドンナビックリマーク


文字数が足りなくなっちゃったあー(>_<)

て事で今回わ
これで終わりまーすビックリマーク


みんなードキドキ
コメント待ってるよードキドキ

コメントくれなきゃみなゆい
泣いちゃうぞっビックリマーク


南唯莉こと
みなゆいちゃんでしたっ王冠2


M.Y