こにゃにゃちわっ∩>ω<∩音符


ankh(アンク)の
みなゆいちゃん♪こと
南唯莉ですっ王冠2


昨日わプラウド撮影会でしたよ~んo(^-^)oドキドキ


来てくださった方
本当にありがとう
ございましたビックリマーク

そしてめっちゃ素敵な
差し入れも~(ρ_;)ドキドキドキドキ

いやー
やっぱり写真とか差し入れを
いただくと本当に
めちゃくちゃ嬉しいっキラキラキラキラ

みなゆい王冠2幸せものです音符

そしてめちゃくちゃ
楽しかったあドキドキ


さてっ、
今回わ行けなかったビックリマーク
という方の為に
今日わほんの一部を
お見せしたいと思いまーす音符


じゃんっビックリマーク

始めはカッコイイ感じで…キラキラ

いつものみなゆい王冠2とは
ちょっと雰囲気が
違うでしょ音符

こんなみなゆい王冠2もどう?笑

南唯莉のEveryDay♪ミ-101119_1925~01.jpg

そしてお次はこちらっビックリマーク

優雅にティータイムドキドキ

南唯莉のEveryDay♪ミ-101119_2058~01.jpg


そして水着わ
またまた雰囲気かわって
こんな感じ音符



2パターンあるよん音符




皆さんわどのみなゆい王冠2
お好きー?ドキドキ


そしてっ
今回来られなかった方わ
次回パシャパシャしにきて
くださいねっ∩>ω<∩ドキドキ


次回わまた今回とわ
違う事をしちゃうので
お楽しみにードキドキ



今日わ
でちゃう!ガールズの
お仕事で堺市駅近くにある
ZOOKさんにお邪魔させて
いただいてましたあーわんわんキラキラ


スタッフの皆さん
めーっちゃおもしろくて
優しい方達ばっかりで
本当に楽しかったですビックリマーク


一緒にでちゃうポーズも
してくれたし∩>ω<∩音符

ありがとうございましたビックリマーク


今回の相方さんわ
すごくパチンコ・パチスロに詳しい
柚南みゆきちゃんドキドキ


みゆきちゃんに
いろいろ教えて
もらっちゃったあ音符

ありがとーでした音符



さあビックリマーク
明日わ京都競馬場にて
京都プレミアムクイーン(K・P・Q)だあーo(^ω^)oドキドキ


マイルチャンピオンシップで
G1最後だから
めーっちゃ寂しいけど
その分楽しみたいなあ音符


皆さんもG1最後の
みなゆい達の頑張ってる姿を
見に来てね~ビックリマークビックリマークビックリマーク


でわ明日も
がんばるードキドキ

みなゆいちゃんこと
南唯莉でした王冠2



M.Y