こんばんにゃちわっ∩>ω<∩音符

ankh(アンク)の
みなゆいちゃん♪こと
南唯莉ですっ王冠2


さあー今日わ
でちゃう!ガールズのお仕事で
Endless 真備店さんに
お邪魔させて
いただきましたよービックリマーク

スタッフの皆さんも
お客様もすごく
優しい方々ばかりで
みなゆい王冠2めっちゃ
楽しかったです音符

ありがとうございましたキラキラ

そして今日わ
永瀬ゆみちゃんが
相方でしたあ(o^∀^o)




2ショットだじょーんドキドキ

なんと今回わ
ゆみちゃんに
教えてもらいながら
交代ばんこでMCを
してたんですうービックリマーク

勉強勉強っドキドキ

そしてゆみちゃんから
あめちゃんも
もらったよーん音符


南唯莉のEveryDay♪ミ-101113_1926~01.jpg


ゆみちゃん
ありがとございましたっ音符


さてっ
明日わ京都競馬場にて
京都プレミアムクイーン
略してK.P.Qビックリマーク
だじょーんドキドキ

11/14(日)わ
エリザベス女王杯ビックリマーク

皆さんはオススメの
お馬さんはいてますか~?ニコニコ

みなゆい王冠2オススメの
お馬さんわ何番でしょうビックリマーク

詳しく聞きたい方わ
コメントかメッセよろしくっドキドキ


でわ皆さん
京都競馬場で待ってるので
会いに来てくださーい音符


南唯莉こと
みなゆいちゃん♪でしたっ王冠2

おまけドキドキ

この前の写メで
愛犬とぅあるの
評判がよかったので
ちゃんとこっちを向いてる
写メを載せまーすビックリマーク

私のかわいー娘
とぅあるですっドキドキ

どお!?

南唯莉のEveryDay♪ミ-100203_1306~010001.jpg




M.Y