こにゃにゃちわっ∩>ω<∩音符

ankh(アンク)の南唯莉こと
みなゆいちゃんですっ王冠2

寒いービックリマークビックリマークビックリマーク

皆さん風邪とか
引いてないですか(>_<)!?

みなゆい王冠2
なんとか大丈夫ですっ音符




さてっビックリマーク
少し前に発表がありますって
書いてたけど、なんと
今日わその発表をしたいと
思いまーすo(^-^)oビックリマーク


もう知ってるの人もいるかと
思いますが…



なんとこの度南唯莉王冠2
関西でちゃう!ガールズで
これから活躍する事に
なりましたあドキドキ

南唯莉のEveryDay♪ミ-3U2A4883.jpg

もお2回程稼働しましたが
めっちゃ楽しー(^O^)ドキドキ



これわ初稼働の時の
メンバーですっ音符



関西でちゃガのあやなちゃん

東海でちゃガのあすかちゃんドキドキ



そしてちひろちゃんドキドキ

みんなめっちゃ優しく
教えてくれて
嬉しかったあ(;_;)ドキドキ


これからも
写メUPとかもしていくので
応援よろしくお願いします音符


稼働中に見かけたときは
声をかけてくださいねーキラキラ

これからも楽しみだあドキドキ

皆さんも楽しみにしててねっ音符


でわでわっ
みなゆいちゃん♪こと
南唯莉でしたっ王冠2



おまけっドキドキ

いつもコメントくださってる方達
本当にありがとですうドキドキ

もー大好きっドキドキ





M.Y