んちゃっ∩>ω<∩音符

ankh(アンク)の南唯莉こと
みなゆいちゃんですっ王冠2

※最後に重大なお知らせをしてるので
最後までしっかり読んでねビックリマーク


皆さん見てくれました~!?

ニッカンスポーツドキドキ

見てくださった方にわ
次に会ったとき
みなゆい王冠2から
なにかいい事がありまーすドキドキ

見れなかった方にわ
優しい優しいみなゆい王冠2
写メを載っけるので
見てくださーいビックリマーク

南唯莉のEveryDay♪ミ-101025_1849~01.jpg

まずわ全体ねっ音符
なんとこの中に書いてるコメント
みなゆい王冠2が言ったコメント
なんだじょーんドキドキ


南唯莉のEveryDay♪ミ-101025_1849~02.jpg

ちょっとぼやけてるけどあせる

あと次の画像わ
マネージャーが舞台挨拶の時に
撮ってくれた写真だから
どこにも載ってない
レア画像だよービックリマーク

南唯莉のEveryDay♪ミ-舞台挨拶.jpg

あとGoogleとかで
『南唯莉』といれて
検索してくれたら
Netニュースにも載ってるよドキドキ

南唯莉のEveryDay♪ミ-101025_1911~01.jpg

パソコンを写メったから
画像粗いかも(>_<)雷


あと話変わるけど
重大なお知らせでーすビックリマークビックリマークビックリマーク

なんと11/19(金)に
プラウド撮影会がありますビックリマーク

ナイト撮影会なので
お仕事終わりとかに
絶対来てー(;_;)ビックリマーク

来てくれないと
みなゆい王冠2大号泣しちゃう

また詳しく決まったら
またお知らせするねっ音符

絶対19日わスケジュール
おさえててねビックリマーク

でわでわ
みなゆいちゃん♪こと
南唯莉でした王冠2


南唯莉のEveryDay♪ミ-101025_1855~01.jpg

おまけドキドキ

Net見てたら
でてきたドキドキ
なんか嬉しかったドキドキ

コメント待ってるねドキドキ



M.Y