めっちゃ雪ですね~[みんな:01]

テンションも上がり、長男君と雪だるまを作りました[みんな:02]

photo:01



そして今年のバレンタインは長男君と一緒にクッキーを焼きました[みんな:03]

photo:02



ストロベリー味だと思うでしょ?

食紅でピンクにしただけで、思いっきりプレーンです[みんな:04][みんな:05]

長男君も旦那様もいっぱい食べてくれました[みんな:06]

来年は次男君も食べれるかな[みんな:07]

今日は肩凝り&首凝りがひどくて辛い[みんな:08]

でも今2人が寝てる間に晩御飯の下拵え済ましちゃお[みんな:09]


photo:03



同じ格好でくつろぐ兄弟[みんな:10]

最強に可愛いです[みんな:11]


iPhoneからの投稿