雪すごいですね~[みんな:01]

でも長男君と雪だるま作ろうと思ってたのに雨でみぞれみたいになってしまってる[みんな:02]

そして夜な夜な元気いっぱいだったのでまだ爆睡[みんな:03]

昨日のロールキャベツはやっぱり食べてくれませんでした[みんな:04]

そして白米は相変わらず美味しそうにパクパク食べてました[みんな:05]

はぁ~[みんな:06]

次男君も昨日寝る前珍しく大泣きでした[みんな:07]

3ヶ月経って初めて。

授乳しようとしても泣いて飲まない。

夜泣きかな?と思ったんですけど、眠かったらしく、朝まで寝てました[みんな:08]

今もまた爆睡[みんな:09]

そのうちにママはめげずに長男君の為にご飯を作り続けるぞぉ[みんな:10]

緑茶飲みながらかぶのそぼろあんかけをコトコト煮込み中…

photo:01



食べてくれるといいな[みんな:11]


iPhoneからの投稿