今日で次男君生後100日になりました~[みんな:01]

すくすく育ってくれてほんとに嬉しいです[みんな:02]

しかし100日だね~なんてしみじみ思い返す時間もなく…


長男君、昨日の夜寝る前にまたまたこけてカウンター下の壁の角に激突しておでこパックリ割れて救急に行きました[みんな:03]
そしておでこ3針縫ってきました[みんな:04]

寝る所で今から寝室に行こうか~って時やったのに~[みんな:05]

もうちょっと早く寝かせてたら怪我しなくて済んだんかな…とか、走るの止めてたら怪我しなくて済んだんかな…とか[みんな:06]

レントゲン撮ったけど頭蓋骨は大丈夫だったのでホッとしました[みんな:07]

疲れて爆睡なので、今日のリトミックはお休みする事にしました。

ほんとに怪我が多い[みんな:08]

しかも大怪我[みんな:09]

病院で泣き叫ぶ長男君の声がもう可哀想で[みんな:10]

胸が締め付けられる想いでした[みんな:11]

この先も怪我いっぱいするやろうけど、元気に育ってくれますように…[みんな:12]

photo:01



iPhoneからの投稿