気になってモヤモヤするならはっきりさせてスッキリしようと思って、ママ友に連絡して私が何か気に障るような事したか聞いてみました。

すると…

全く何もなく、え?って感じでビックリされました[みんな:01]

話してみると、長男君と同じ年の息子君が半端なくやんちゃで目も離されへんから周りを見る余裕もないしゆっくり喋る事もできへんし大変やねんって言ってました。
そこに下の娘ちゃんは寝返りうつようになったし人見知りも出てきたし離乳食も始まりで、毎日バタバタでゆっくりできる間もなく怒涛の日々を送っているらしい[みんな:03]
旦那さん仕事忙しくてほとんど休みないしね[みんな:02]

息子君は勝手に走ってどっか行くし、自分1番がいいから他の子の服引っ張ったり押したりするから怪我させたらあかんから目離されへんらしい。

成長とともに自我も出てくるからね…。

ほんとに大変そうでした[みんな:06]


という訳で私の勝手な被害妄想でした[みんな:04][みんな:05]

良かった~[みんな:07]

息子同士幼なじみになるし、仲良しだからこれからも仲良しで居たいしね[みんな:08]

私に出来る事あったらするから言ってねって言っておきました[みんな:09]

ほんとに良かったよ~[みんな:10]

スッキリしました[みんな:11]


何事もちゃんと解決するべきですね[みんな:12]





iPhoneからの投稿