破水してから13時間。

まだ陣痛来ません[みんな:01]

来るような気配も全くなし。

次男はのんびり屋さんなのかな[みんな:02]

まぁ長男も破水から15時間して陣痛来たけど。

旦那も夕方来てずっと居てくれてたけど、あまりにも陣痛来ないし来る気配がないから一旦帰りました[みんな:03]

このまま陣痛来なかったら0時から抗生物質の点滴始まるし、明日から促進剤うつから今から絶食、21時以降は絶飲です[みんな:04]

21時まで飲みだめしておかないと[みんな:05]

病室乾燥しててめっちゃ喉乾くから水ばっかり飲んでるとトイレも近い[みんな:06]

息子君が生まれた時のビデオ観たりして次男の誕生を楽しみにしてるんですけどね[みんな:07]

旦那は明日も仕事やから、旦那が立ち会えるのは明日の朝7時ぐらいまで。

それまでに生まれてくれたらいいんやけどな~[みんな:08]

親の都合を押し付けるのは可哀想やけど、パパとママと2人で誕生を迎えてあげたいから早く陣痛来て生まれてくれますように[みんな:09]