息子君に引き続き、今朝破水して入院しました[みんな:01]

でもまだ陣痛来てないので暇だなぁ~[みんな:02]


息子君の時は焼肉食べて次の日破水したんですけど、なんと次男も昨日焼肉食べたから今日破水しました[みんな:03]

兄弟揃って焼肉食べた次の日に破水[みんな:04]

すでに兄弟似てます[みんな:05]

早く陣痛来て生まれてほしいなぁ[みんな:06][みんな:07]

大部屋か悩んだけど今回も個室にしました。

お金かかるけどのんびりゆっくりできるし[みんな:08]

今日中に陣痛が来なかったら促進剤うつみたいです。

という訳で今日か明日には次男誕生かな[みんな:09]

楽しみ~[みんな:10]

息子君と会えないのは寂しいけど[みんな:11]

朝6時に破水して、息子君も何かを察知したのか起きました。

お母さんに息子君をお願いしてお姉ちゃんに病院に送ってもらったんですけど、息子君早起きしたからお母さんが洗濯中に朝寝したみたいで、お母さんは息子君が寝てくれたおかげで無事洗濯を終えれたそうです。

良かった~[みんな:12]

今日からしばらく夜もお母さんと2人で寝るけどお利口さんにしててくれるかなぁ[みんな:13]

早くも息子君が恋しいママです[みんな:14]

元気な弟産んで帰るから待っててね~[みんな:15][みんな:16][みんな:17]