ついに!というかもう37週に入り、いつ生まれても大丈夫な時期になりました[みんな:01]

子宮口はいい感じに柔らかくなってるけどまだ開いてないみたい。

先生が「ウロウロして早く出そうか~」って[みんな:02]

私的には予定日までまだあるし、全く焦ってないしのんびりしてるんですけどね[みんな:03]

人生最後のマタニティーライフもあともうちょっと。

息子君と2人っきりの時間もあと少し。

寂しい気もするけど、家族4人になるのがすごい楽しみ[みんな:04]

息子君のお兄ちゃんっぷりがどんなんか楽しみ[みんな:05]

怒濤の毎日がやってくるけど、大変さが2倍になれば幸せも2倍になる[みんな:06]

イライラもするし泣きたくなる事もあるかもしれないけど、出来るだけ笑顔で毎日過ごしたいです[みんな:07]

そして頑張って痩せて素敵ママになるぞぉ[みんな:08]




iPhoneからの投稿