今日はおやつにミスド食べちゃった

体重増加でヤバイって言ってるのに気にしてるようで気にしてないのんきな私

でもミスド食べたから晩御飯はヘルシーにしました

{83B2287A-3EDF-49F6-99FF-CEE501FE1DEA:01}



胡麻とちりめんじゃこご飯と、蒸し野菜

蒸し野菜って言っても豚バラも一緒に蒸したからヘルシーじゃないかな

そして彩り悪っ

見た目も彩り良くないし粗食な感じやけど、こういうご飯結構好きです

もっといろんな野菜入れたら良かったなぁ

明日はまた違う蒸し野菜にしよっかな


そういえば昨日検診でしたが、尿検査の結果の尿たんぱくがなんと➖でした~
腎臓病になって初めてです!
いつもよくて➕。2➕もよくあるから何とも思わないぐらいの私がまさかの➖
先生もビックリしてました
病気が発覚して12年。12年振りの➖。
体調絶好調です

ちびちゃんが守ってくれてるのかな~
でもちびちゃんちょっとちっちゃめって言われたから、ママを守る為に犠牲になってないか心配です

息子君は平均的に大きくなって生まれたからちっちゃく生まれた赤ちゃんのママがちっちゃいのを気にしてても、「大丈夫よ!気にせんでいいって!」って言ってきたけど、いざ我が子がちっちゃめって言われて初めてちっちゃめの赤ちゃんの産んだママの不安な気持ちがわかりました。

ただただすくすく育って元気に生まれてきてくれる事を願うだけです

ちびちゃんの為にもバランスの良い食事を心掛けるぞ~