今日はくまゆっぴちゃんが娘ちゃんと遊びに来てくれて、久々のママ会

息子君と娘ちゃん、モノの取り合いもしつつ仲良く遊んでくれてたので私とくまゆっぴちゃんもママトークを楽しめました

くまゆっぴちゃんがパンを焼いて持ってきてくれたんですけど美味しかった~
チョコ、あんぱん、プレーンどれも美味しかった~
息子君もいっぱいいただいちゃいました

{C970265E-7379-4A9B-BE41-516A3DBC19B7:01}


ちなみに私は牛乳プリンを作りました


めっちゃ楽しくて、ママにもこういう息抜きが必要だな~って思いました

日々の大変な事を言い合って共感したり、旦那の愚痴言ってみたり、毎日どうすれば素敵に過ごせるか話したり…。
それだけでまた主婦もママも頑張れる。
愚痴ったりする事は良い事ではないかもしれないけど、愚痴や文句ばかり言って終わるんじゃなくて、最終的にポジティブになれたらそれでいい
頑張ろうって思えたらそれでいい

くまゆっぴちゃんはそう思わせてくれる人です

くまゆっぴちゃんありがとう
また遊ぼうね