思い立ったら即行動[みんな:01]

というわけで今日の息子君の晩ご飯[みんな:02]

photo:01


[みんな:03]家庭菜園のプチトマト
[みんな:04]肉巻きアスパラ
[みんな:05]人参と玉ねぎのお味噌汁
[みんな:06]えんどう豆と野菜麩の卵とじ
[みんな:07]ご飯


息子君の大好きなきゅうりをきらしてしまったのが残念[みんな:16]


そして体重増加を気にする私の晩ご飯は…

photo:02


[みんな:08]肉巻きアスパラ
[みんな:09]サラダ
[みんな:10]ご飯

でした[みんな:11]

なるべく夜は野菜をメインに心がけてます[みんな:12]

そして我が家の家庭菜園で収穫したししとうを炒めました[みんな:13]

photo:03




自分で育てた野菜はやっぱり美味しい[みんな:14]


明日はいろんな野菜の買い出し行くぞぉ[みんな:15]




iPhoneからの投稿