息子君またまたお昼ご飯作ってる間に寝ちゃった[みんな:01]

photo:01



朝早起きになったからなぁ[みんな:02]

おかげでママはゆっくりお昼ご飯食べれて、女子力上げる為にネイルも塗ったり出来ました[みんな:03]

息子君の靴洗いたいけど天気がイマイチで曇ってるし雨降るか微妙やからやめとこうかな~[みんな:04]

本の整理したいけど息子君が寝てる所でガタガタしたら起きちゃうから出来な~い[みんな:05]

晩ご飯のカレーも朝のうちに作ったし、夜はサラダ作るだけでいいから楽チン[みんな:06]

久しぶりに息子君と一緒にお昼寝でもしよっかな~[みんな:07]

実家で過ごすのも楽だけど、家でのんびりもなんだか落ち着く[みんな:08]

最近旦那様ともあんまり喧嘩してないし、穏やかだなぁ[みんな:09][みんな:10]

息子君の為にも、おちびちゃんの為にも、イライラせずいつも笑顔のママで居たいな[みんな:11]

その為にも息子君にちっちゃな事で怒らない。見て見ぬふり、見守る。
この大ざっぱさが大切な気がする[みんな:12]

昨日は私の友達が来て、息子君お利口さんにしててくれたから、今日は息子のペースで過ごすんだぁ[みんな:13]

自分の予定に合わせてもらったんだから、私も合わせないと[みんな:14]
子供だって1人の人間だもんね[みんな:15]





iPhoneからの投稿