ボクのお昼ご飯[みんな:01]

photo:01



[みんな:02]しらすワカメご飯
[みんな:03]タラの煮付け
[みんな:04]そら豆
[みんな:05]サラダ


相変わらず手抜き[みんな:06]

息子君今日はやたら元気でなかなかお昼寝してくれない[みんな:07]

ママは眠いんだけどなぁ[みんな:08]

しょうがないか[みんな:09]

自然と眠くなって寝てくれるの待とう[みんな:10]


しかし今日はめちゃめちゃ暑い[みんな:11]

どんなに家中の窓開けて扇風機を強で回しても31度とかになるから早くもエアコンつけちゃいました[みんな:12]

エアコンつけても29度やけど快適~[みんな:13]

他で節電頑張ります[みんな:14]




iPhoneからの投稿