息子君がお昼寝中に野菜たっぷりトマトスープを煮込み中[みんな:01]

photo:01



朝作ったんですが、煮込み時間が少なかったのか、玉ねぎやキャベツがまだあんまりトロトロじゃなかったんですよね~[みんな:02]

という訳で再度コトコト煮込み中です[みんな:03]

お昼ご飯の時息子君に出したら美味しそうにパクパク食べてくれました[みんな:04]

夜にはもっと煮込んで美味しくなってるからね~[みんな:05]


旦那様は今日は休日出勤し、帰りにまたまた打ちっ放しに行ってくるらしい[みんな:06]

自分の好きな事ばっかりしやがって~[みんな:07]

でもイライラしないイライラしないと自分に言い聞かせています[みんな:08]

息子君が起きたら実家からおすそ分けしてもらったカステラ食べるんだ~い[みんな:09]

パパにはあ~げないっ[みんな:10]


iPhoneからの投稿