私の憧れの清原亜希さんが本を出しました[みんな:01]

photo:01



亜希さん大好き[みんな:02]

こんな母親になりたい[みんな:05]こんな女性になりたい[みんな:04]

私の理想で憧れの人です[みんな:03]

亜希さんを目標に頑張ろう[みんな:06]

最近ちょっとご飯も手抜き気味だったけど、妊婦だろうが悪阻だろうが何だろうが私は妻であり母です。

家族の健康は私が守らないと[みんな:07]

旦那様が仕事頑張れるのにも、息子君がすくすく成長してくれるのにも、私の作ったご飯が全て影響する。

全て私次第。

肝に銘じて頑張ります[みんな:08]

何だか無性に買い物に行きたくなってきた~[みんな:09]

明日は買い物に行って食料いっぱい買って美味しいご飯作るぞぉ[みんな:10]


iPhoneからの投稿