息子君今日で1歳半になりました[みんな:01]

まぁやんちゃで暴れん坊ですが、甘えん坊でもあり緊張しいで警戒心が強い男です[みんな:02]

自分がこの人安全やと思ってからじゃないと絶対笑わない[みんな:03][みんな:04]

だんだん私が言ってる事もわかってきたし、ちょっとずつ言葉を話すようになってきて、只今可愛い絶頂期です[みんな:05]

これがどんどん怪獣化していくんですよね…[みんな:06]

でも息子が元気に成長してくれてママはほんとに幸せです[みんな:07]

ママとパパの所に生まれてきてくれてありがとね[みんな:08]


私がしみじみ想ってる横で息子はだんじりのDVDを必死で見てます[みんな:09][みんな:10]

photo:01



よだれ垂れてますよ~[みんな:12]

間違いなく祭り男になるな[みんな:11]






iPhoneからの投稿