昨日は旦那様の誕生日でした[みんな:01]

旦那様は仕事だったので、晩ご飯はピザとパスタでお祝い[みんな:02]

トマト系が大好きな息子君は、トマトソースのパスタを大人分ぐらいペロッと食べちゃいました[みんな:03]

そして今日は1日遅れたけど旦那様がお休みだったので、旦那様がいつも楽しみにしているおうちランチをBirthdayバージョンにしてちょっと豪華にしました[みんな:04]

photo:01



[みんな:05]サラダ
[みんな:06]ハッシュドポテト
[みんな:07]ハンバーグ
[みんな:08]フレンチトースト

とんでもなくお腹いっぱいになった~[みんな:09]

お腹空き過ぎて待ちきれなかったから先にご飯食べた息子君でしたが、私のフレンチトーストをほぼ全部食べました[みんな:10]

旦那様はゴルフの打ちっ放し行ったし、息子君はお昼寝中だから、私もお昼寝しちゃお~っと[みんな:11]

ぐうたら過ぎるママですいません[みんな:12]


iPhoneからの投稿