今週金曜日に病院に行くのでまだはっきり妊娠とはわかっていませんが、早くも食べづわりが出てきました[みんな:01]

これ、太る危険大です[みんな:03]

胃がムカムカしてくるとすっぱムーチョを食べる私[みんな:04]

昨日あたりからすっぱムーチョじゃなくこれがムカムカを抑えてくれます[みんな:05]

photo:01



おにぎり[みんな:06]

手のひらサイズのちっちゃいおにぎりをいっぱい作って、ちょこちょこ食べてます[みんな:07]

え?ちっちゃくない?[みんな:09]

おにぎりも太るよね…[みんな:08]

今のところ出血や特に変わった事もないし、無事育っててくれたらいいなぁ[みんな:08]

今日はなんか風が強いし天気が荒れるみたいですね[みんな:10]

実家に行く用事あるんやけどなぁ[みんな:12]

外出される方は気をつけて下さいね[みんな:11]






iPhoneからの投稿