久々のボクのご飯[みんな:01]

photo:01



相変わらず最近食の偏りがあったりで、前ほどがっついて食べない息子君[みんな:02]

ママはめげそうになりますが、それでもやっぱり人は食が基本[みんな:03]と思ってるのでめげずに作っています[みんな:04]

[みんな:05]ほうれん草の卵とじ
[みんな:06]ポテトフライ
[みんな:07]鮭のバター焼き
[みんな:08]人参と玉ねぎのトマト煮
[みんな:09]白ご飯

これにあとはかき玉汁です。

最近メニューもマンネリ気味[みんな:10]

レパートリーめっちゃ少ない[みんな:11]

頑張らないと[みんな:12]

息子君栄養大丈夫かなぁ…[みんな:13]

ママは一日中ボクの事ばかり考えてます[みんな:14]



iPhoneからの投稿