photo:01


火曜日俊ちゃんのアコースティックライブに行ってきましたよ~[みんな:01]

約2年振りはのライブ。

俊ちゃん…カッコよすぎ[みんな:02]

ライブも最高で2時間なんてあっという間でした[みんな:03]

今回はアルバム購入者限定だったので1人で行ってきたんですけど、ライブハウス(小屋[みんな:04])も初めての場所だったのでちょっと心細かったんですけど、お友達が出来ました[みんな:05]
とっても優しくて、アドレス教えてくれて、帰りも駅までご一緒させてもらいました[みんな:06]

周りに俊ちゃん好きな人いないし、お友達になってくれた人達はいろんな所に参加してるのでいろんな話が聞けてめっちゃ楽しい[みんな:07]

ありがとうございました[みんな:09]


ライブもめっちゃ楽しかったし、素敵な出会いもあり、俊ちゃんに感謝です[みんな:09]

そして息子君をみててくれたお姉ちゃんとお母さん、旦那様にも感謝です[みんな:10]

ありがとう[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

次は7月13日の大阪城ホール[みんな:15]

ライブでパワーいっぱいもらってきたので、家事と育児頑張るぞぉ[みんな:14]



iPhoneからの投稿