今日は久しぶりに美容院に行って来ます[みんな:01]

旦那君が休みの日しか行けないのに、休みの日は何かと予定があったりでなかなか行ける日がありませんでした[みんな:02]

ほんとは朝から行きたかったけど、旦那君朝はちょっと仕事行かないといけないのでお昼から。

主婦としては夕方から忙しいから早く行って早く帰って来たいんですけどね[みんな:03]

papaとボクのお昼ご飯[みんな:04]
photo:01



papaはこのワンプレートにクリームシチューがつきます[みんな:05]
手抜きお昼ご飯でごめんね[みんな:06]
私はタッパーに入れたまんまかやくご飯を食べました[みんな:07]
私が一番手抜きです[みんな:08]

14時からmamaはちょっぴり至福の時間を過ごしてきま~す[みんな:09]



iPhoneからの投稿