昨日はくまゆっぴちゃんと娘ちゃんが遊びに来てくれて、久々のママ会を楽しみました[みんな:01]

photo:01



いつも手作りスィーツを持ってきてくれるくまゆっぴちゃん。
昨日もくるみ&チョコチップ入りパウンドケーキを焼いて持ってきてくれました[みんな:02]

しかも私のおやつ用までラッピングしてきてくれて…[みんな:08]

photo:02



くまゆっぴちゃんのこういう心遣いが大好きです[みんな:09]

私はさつまいもと梨のパイを焼いておもてなし[みんな:03]

子育ての話や女子の話など、いっぱい喋って楽しかったぁ[みんな:04]

いつもやんちゃ坊主と居るので、くまゆっぴちゃんと娘ちゃんのほんわかした雰囲気にとっても癒されました[みんな:05]

ありがとう[みんな:06]
またいつでも遊びに来てねぇ[みんな:07]


iPhoneからの投稿