2013年になりました。
旦那君が今日から仕事なので、我が家はお正月のぐうたら生活から一転、今日からすっかりいつもの生活に戻ってしまいました[みんな:01]

お正月は朝8時や9時まで寝るという干物ママだったもんで、6時起きは辛かった~[みんな:02]

おせちも雑煮もいっぱい食べて、しっかりたっぷり脂肪がついてしまった[みんな:09]

息子君のおせちはお食い初めのお膳に盛りつけました[みんな:04]

photo:01



photo:02



今年の目標は、なるべくイライラせず怒らない。
でも1日早々怒りました[みんな:05]
あとは笑顔で居る事[みんな:06]

なんかこんな事言ってるといつも怒って笑顔のない人だと思われそう[みんな:07]

いつも笑顔のママであり、嫁でありたいと思います[みんな:08]

今年もぼちぼちブログ更新するので、よろしくお願い致します[みんな:09]


iPhoneからの投稿