今日は私の29歳の誕生日でしたケーキ


三十路へのカウントダウンが始まりましたあせる



でも、私は30代がめっちゃ楽しみです音譜


今まで以上に毎日楽しめたらいいな~と思ってます。



友達からもおめでとうメールが届きました。


ありがとうコスモス



今日誕生日を迎えて、改めて私は人に恵まれて生きてるなと思いました。


両親に感謝です。


家族、友達、私に関わる全ての人たちに感謝でいっぱいの1日でした。




29歳、またまた最高の歳にするぞ~アップ





↓これは、会社の子がプレゼントしてくれたフットクーラーです。


アイピローならぬ、フットピローみたいなものです。


疲れた足に癒しを与えてくれます。


ありがとねニコニコ



足