今日は旦那君の誕生日でしたプレゼント


なので、今日はちょっと頑張ってごはんを作り、シフォンケーキを作りましたケーキ



ごはん頑張って作ったって言うても、朝ごはんは、いつものトーストにベーコン&目玉焼きをのせて

オーロラソースをかけ、半分におったものと、サラダ、カフェモカコーヒー

晩御飯もふんぱつしてお肉買っただけなんですけどね汗


仕事が休みやったらもっと手の凝ったもの作りたかったんですけど・・・。

って言い訳ですねしょぼん


シフォンケーキは朝7時ぐらいから焼き、なんとか仕事行くまでに完成しました。

食べたのは夜だったので、ちょっとしっとりしてたけど、美味しかったです音譜


もちろんレシピはわたしの憧れ栗原はるみさんのもの。

わかりやすくて、絶品ですニコニコ


私も栗原さんのような女性になれるようにもっともっと主婦楽しんで頑張らないとアップ


今度は休みの日に焼きたてのシフォンケーキを旦那様に食べさせてあげたいと思いますラブラブ!




旦那君にとって良い1年になりますように・・・キラキラ



シフォンケーキ

晩御飯