高輪台「Sepia」
 
仕事場の周辺で、良いランチのお店がないか、物色しています。
昼休みの時間が限られているので、ランチ難民にならないように、
ググって、行くお店を決めてから仕事場を出ます。
 
ところが、今日は、狙っていたお店が、いっぱいで、入れませんでした。
やばい、難民になる、と思っていたところ、Sepiaを発見。
こちらは、空席ありで助かりました。
 

 
昔ながらの喫茶店です。
喫煙可。
 

 
急いでいたので、お店に入って、メニューも見ずに、ポークケチャップを注文。
昼休みの時間が限られていると、つい、焦ってしまいます。
 

 
生姜焼きのケチャップ味バージョンという感じです。
次回、訪問したら、ちゃんとメニューを見て注文したいです。
 
♡Sepia
東京都港区白金台2-26-8