高輪「BOULANGERIE SEIJI ASAKURA」
 
行列のできるパン屋さんです。
バゲットにはぶどう酵母を使用、ビール酵母を使ったパンもありました。
バゲット買いたかったけど、今、冷凍庫がパンでいっぱいです。
次回に取っておきます。
 
 
パンの種類が多いです。
 
 
お昼用に、黄金色のバゲット ジャンボン・ブールにしました。
パリで定番のサンドイッチとのことです。
 
 
最後の残り一個を、私が取ってしまいました。
人気のパンなのかな?
 

 
 
 
ハムと共にパンに挟まっているのは、発酵バターです。
チーズかと思いました。
バターは意外とあっさり、くどくありません。
バゲット美味しいです。
 
♡BOULANGERIE SEIJI ASAKURA
東京都港区高輪2-6-20