清澄白河「Boulangerie MAISON NOBU」
 
知人にも勧められて、いつか訪れたいと思っていたのが、
ようやく、今日、叶いました。
 
 
午後に訪れたので、売り切れ続出です⏬
 

 
バゲットの味が、お店によってかなり違うことを、
最近、発見しました。
なので、バゲットを購入。
それから、クルミさつまのリュスティック、おやつにマフィンも。
 

 
クルミさつまのリュスティック⏬
 
 
切ると⏬
 
 
さつまいもの入ったパンが好きです。
 
お店のすぐ近くに、小名木川があります。
川沿いを散歩するのも良いですね。
 

 
小名木川は、江戸時代に開削された運河で、
旧中川と隅田川を繋いでいます。
 
ちなみに、この記事を書いている2024年3月29日時点での情報ですが、お店の営業日は、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日です。
パンが売り切れてしまう前、午前の訪問をお勧めします。
 
♡Boulangerie MAISON NOBU
東京都江東区森下3-14-1