代沢「ブーランジェリー ラニス」
 
下北沢まで来て、せっかくだからパンを買って帰ろうと決めて、
ググった結果、こちらのお店にやって来ました。
 
下北沢駅からは、少し歩きます。
お店の入口からして、おしゃれブーランジェリーでした。
 
 
土曜日、午後1時頃の訪問でした。
パンは、既に、ほぼ売り切れです。
人気のパン屋さんには、もっと早くに来ないとダメですね。
 
確実に買いたい場合は、予約することをお勧めします。
予約したパンを受け取りに来ている人もいました。
 
 
かろうじて残っていたクロワッサンを購入。
カリッと、そして、しっとり、ちょっとお菓子っぽさもあるクロワッサンでした。
 
♡ブーランジェリー ラニス
東京都世田谷区代沢3-4-8