田町「ディップパレス 三田店」

家に帰ってご飯を作る気力がありませんでした。
久しぶりにカレーてす。

カレーが好きなんですが、なぜか、このところ食べていませんでした。


最近、疲れる仕事をしているので、お疲れ様のビール、銘柄はキングフィッシャー。
インドのビールです。
キングフィッシャーって、ラベルにある絵の通り、カワセミのことでした。


カレー色々。
迷います。


サグパーニルに決定。
辛さを聞かれて、甘口にしました。


すごく緑です。
そして、ナン。


ナンには、チーズナンもあります。
ゴルゴンゾーラチーズのナンって、それは、もはやピザ?


ライスで、バスマティライスというのがありました。
インドの高級米らしいです。
次回は食べてみようと思います。

♡ディップパレス 三田店
東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー B1F